音楽

亀戸青少年センター】友人の音楽サークルに遊びに行ってきました。

3月31日、友人が主催している音楽サークルに遊びに行ってきました。

このサークルの最後の日だったんです。

10年くらい、音楽サークルをやってきた友人は、

楽器を触ってみたい、とかちょっと音楽に触れてみたいっていう人が

気軽に来れる場所を作っていました。

10年、すごいね。

高校生のお兄ちゃん、妹ちゃん、そのお母さんがいらしてて、

親子でセッションしてたり・・・

わたしもちょっと乱入させてもらって、

一緒に歌ったりと楽しい時間でした。

音を出すと、触れ合えるよね。

素敵な親子さんに出会えたり、

素敵な温かい人達がいて、

これも、友人の人柄だよなって思いました。

お疲れ様でした。

わたしも乱入させてもらって楽しかったです。

あ、そうそう、

わたし、人生初、バイオリンを触らせてもらいました。

超初心者が「ギギギギ~~~」ってやっちゃう、まさにそんな音でした。笑

だけど、バイオリン、めっちゃ楽しい!と思いました。

次回生まれ代わったらバイオリンやってみよう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です