音楽

「銀座まじかな」で楽しいひと時

先日、友人に誘われて銀座まじかなへ行って来ました。

友人の友人のライブです。(子供いわく、それは他人ということね、と。W)

まじかなは地下鉄銀座駅から徒歩3分かからないかな?

銀座にこんなお店があるなんて・・・とちょっと感動・・・アメリカンテイストのライブバーです。

ダンディなマスターがいらしゃいます。(次回は写真をお願いしよう♪)

ライブを観ながら梅酒をいただきました。

音楽好きが集まった、心地のいい空間。

人生の先輩が、ギブソンのギターをぎゅいぎゅい言わせて、とても楽しそうにしていたのがとっても印象的でした。

好きなことをしていると、輝いて見えますね^^

急遽、飛び入り参加することになった友人。

ほっくりとした時間が流れて、とても美味しいお酒でした。

ライブ行くときはいつもだいたい一人で行くのですが、友人と行くのもいいもんですね。

そうそう、まじかなでは、オープンマイクの日もあるようで(好きにステージに立っていい)そのうちに遊びに行きたいな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です